いよいよです~ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

昨日、頚椎手術の為


ワカメちゃん
になって来ました~(爆)

病院向かいのbarber、病院御用達?みたいなんだけど・・・
「私もワカメちゃんかぁ」と決心をして向かったら
・・・ガーン
臨時休業でした。
わたしゃ、ちびまる子ちゃん並に顔にタテ線だったよ354354
「どこで切ったらいいんだろう?」
「近くのイ○ンに1000円カット入ってたような・・・」
とか頭の中で考えまくりました。
幸いにも、前日お見舞いに来てくれた職場のYちゃんが「明日も休みだから来ようか?」と言ってくれ、お子ちゃま連れで本当に来てくれたのです。
車を出してくれ、お手頃価格のお店へ行きました。
説明するのにちょっと大変だったけど、ワリとイイ感じキャッ☆
あ、前から見たらね。
後ろはワカメちゃんだけど(シツコイ汗)
カットしてくれた姉さんに「○○さんじゃないですか?」と声をかけられた私。
通ってる美容室に以前働いてた方でした。
まさか、ここで会えるとは~(*'∀`*)v

そんなこんなでパタパタした一日だったから手術前の緊張で眠れないより、疲れの方が勝ってしまい早めに眠りに就いたのでした。

今日は午後から手術です。
腕の良い先生なので、安心してお任せしよう。