天使のひよこまつりが終わりました(追記あり) | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b


今回、パステルアート展示で参加しました。
みなさんのUPされた記事を楽しみに見てますよ~おんぷ
私も会場に行きたかったな~うう

mariさんの記事(決起ランチ会)→☆★☆
mariさんの記事(開場前の準備)→☆☆☆
ひとみさんの記事(ひよこまつり 裏側)→★☆★

展示したパステルアートや、ポストカードは全部皆さんの手元に行ったとの事。
拙い作品ですが、嬉しい限りです。
ありがとうございます好

きら“どんな方のところに行ったのかな”と思っていたら、「貰いました」とメッセージ頂きました。
一言、メッセージかコメント貰えると嬉しいです。感想とかも~顔/嬉しいきら


Android携帯からの投稿