誰にでも簡単に描ける『天使』 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

今日は家でパステルの日でした~。
準インストラクターを取得してから、早一年・・・
でもね~、なかなか描く機会がなくて汗
昨年、ゆんさんから【テキスト販売】誰にでも簡単に描ける『天使』を購入し、ようやく描くコトが出来ました♪
準備物から天使ちゃんの描き方まで、わかりやすくまとめてあるんです。
これならパステル初心者の人も、カワイイ天使ちゃんが描けるよ~(*'∀`*)v

まずはテキスト通りに一枚目


続いて少しアレンジして二枚目

手に四つ葉のクローバーを持たせたけど、細かすぎてクローバーに見えにくいあちゃ~

“天使のひよこ”のイメージの三枚目

色が薄かったな~。
たまごにした(つもり)だけど、母からは「チューリップ?」って聞かれました354354

はぁ~、何だか癒されるわ~キラキラ☆
パステルは楽しいな。また描いてみようっとおんぷ


Android携帯からの投稿