明日の楽しみ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

おはようさんです。

昨日のヒトリゴトの件は保留中ですが、ひとみさん&ryu~toさんに聞いてもらい、ちょっと復活しました~(^^)/
ありがとうございます♪

今日は三連休の二日目です。
歯医者行って、マッサージで癒されて~、夜はミーティングで職場へ・・・(>_<)



関係ないけど、先月のシフト表の裏にちょいとイタズラ描き~。

明日はパステル描こうかなぁと思ってたけど、Atelier Fairyさんのトコへプリザのピクチャー体験してきま~す。
そして、入会して趣味コースのハートなエンジェルも作っちゃう~。
あぁ、明日が楽しみだよ~((o(^∇^)o))


Android携帯からの投稿