結(ゆい)の花アドバンス | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

夜勤明けの昨日、初めましてのレインボーなないろ アーチ mikiさんレインボーのトコロへ“結(ゆい)の花”を描きに行ってきました~(*'∀`*)v

パステルの準インストラクターを取得して以来、パステル描いてなかった気がする(あ、でも一枚は描いたかな汗)
色を指で塗り塗り、お話しながら進んでいきます。
あ~、楽し~いおんぷ


向かって左が私 右がmikiさん

その後はエンジェルカードでお互いにリーディングしました。
眠気も吹き飛ぶ楽しいひとときでしたよ~。
実は以前、意外な繋がりがあったんです。
びっくり~びっくり

mikiさん、ありがとうございました♪
またお会いしましょ~(つーか、会ってくださいましキャッ☆) 


Android携帯からの投稿