11月18日 満月カレー天使会 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

・・・に、エンジェルカードリーディング同期のハコさんと参加しました~。
少し早めに待ち合わせしてお茶をしてコーヒー


ツリー街中はクリスマスモードツリー

ぷち迷子になりつつ、今回の会場に到着。
席に着いたらリーディング仲間テーブルでした~(*^^*)
スミレさん(一緒にセラピスト認定まで頑張ろ)
ばち子さん(はじめましてだったけど、別のまりさん繋がりでした)
sayakaさん(昨年のエンジェルカード勉強会で一緒でした。一年ぶりの再会。今度お茶しましょ~)


前もってメニューを取りまとめてくれてたので、あまり待たずにカレーが出てきましたよ。
私は辛みなしのカレー。
チキンゴロゴロ、美味しかったで~す(*'∀`*)v


エンジェルタロットカードのモニターをお願いしたryu~toさんに、恋愛についてサラッとみてもらったり~。
※今度、エンジェルタロットカードの勉強会を開催してくれますよ。私も参加します♪

カフェキネシインストラクターになったりまさんがryu~toさんにやっていたのを見てたり~。


mariさんの給与明細リーディング
遊び心
遊びましょう。心から、おなかから大笑いするような遊びをしましょう。子供心のように無心になって遊べる何かをしましょう。体を使って遊ぶのも、いいでしょう。
あら、インナーチャイルド~。

カレー会が終わった後、robinさんに10分お試しカフェキネシをお願いしました。
なんでも、この日に新しいオイルが届いたそうで・・・
仕事のストレスをとってもらいました。
そして、ちちんぷいぷいでホロッと涙しました。ここでもインナーチャイルドだわ。


SさんとAさんの結婚サプライズお祝い
はーとご結婚おめでとうございます。お幸せに~はーと


ご一緒したみなさま、ありがとうございました。

PS
ひとみさん、12月1日意図してみます~びっくり






Android携帯からの投稿