マリアブレス『マリアの奇跡』 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

昨年、曼荼羅アートとかでお世話になったmariさんの妹、yuikoさんに“マリアブレス”を作ってもらいました~ハートのビックリマーク



ゆんこのブログ

ゆんこのブログ

優しい光 花畑 あたたかい優しさ


うふふ、可愛らしくて私好み~ラブ

yuikoさんは“ときめき・きらめき”と言う言葉が浮かんだそうで、娘さんに聞いたら「奇跡!!」と言われたそう・・・

素敵なメッセージも同封されてました。


そして・・・


ゆんこのブログ

「ゆんこお姉ちゃんへ」と従妹から、良い人に巡り合えるようにとブレスをもらいました音符


ありがとうWハート

大事に大事に着けますよぉ~好