曼荼羅アート | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

先月の話だけど・・・

11月23日にmariさんのお宅におじゃまして、バキューミング講座の補講と曼荼羅アートを体験して来ました~ト音記号


mariさんと会うのは二度目だけど、ほぼ初めまして状態汗

でもね~、同い年と言うコトもあってあまり気を使わずに!?お話しできましたよ。

午前中の補講が早く終わり、どうやらお疲れの私にレイキをしてくれてマッタリモードの私(´∀`o)


ゆんこのブログ

そして、オーガニックカフェで美味しいランチを御馳走になりましたナイフ&フォーク


午後からはmariさんのママ友さんお二人も参加して、曼荼羅アートです。

「どうやって曼荼羅できるのかなぁ」と思っていたら・・・

ふんふん、なるほど~アゲアゲ↑↑


ゆんこのブログ

まずは長方形の紙にお試しで~。

何だか私の色がくすんでいる・・・ 今の私の心の中なのかしらね汗;;汗

気を取り直して!?正方形の紙に本番です。

私の作品はコチラ~ぷっ


ゆんこのブログ

画像が横になってます~。首を左に傾けてご覧下さいまし~目

mariさんのお友達にお茶菓子まで用意してもらい、いろいろとお話ししました。

“ママ友さん”ってこんな感じなのねぇ。

未だ独身の私、貴重なママ友体験させてもらいましたわ。

とても素敵な方たちで、楽しいひとときを過ごすことが出来ましたキラきゅんっ


mariさん、一日お世話になりました~きらきら