また一つ増えました | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b



バラ今日は私の誕生日~(アラフォーでございます涙バラ

・・・まぁ、無事に誕生日を迎えられたと言うコトでよしとしましょうかね雪だるま
昨日はフライングで職場の子から、女子力UPのピンク色のブランケットを頂きました音符
そして、ラッキークローバーの栽培セットも四つ葉
夜はおいしいクリームシチュー(ローリエまで入っとる~!!)とサラダを頂きましたラブ
今朝は朝昼兼用で昨夜と同じメニューを食べた後に、市販のロールケーキに作ってくれたリンゴのコンポートを添えたものをコーヒーでじゅる・・

お祝いメールやメッセージもとっても嬉しい泣
今年は特に思い出に残る誕生日になりました~。
ありがとうございますキラキラ