林家たい平さん | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

お誘いを受けて登録したけど、あまり良くわかってない私うわーん

とりあえず、初ブログですe913


ぺタがなかなかつかないんだけど、昨日の朝にナントックルリヤ

林家たい平さんからのペタがついてました~ha-to

嬉しいな~。超・感激ぃ~きゃー

26日に仙台で笑点の公開録画があるんだけど、見事にハズレてしまいました悔し泣き悔し泣き悔し泣き

ハガキ6枚出せば、1枚くらいは当たるだろうと思っていた私。

見事にハズレちゃった・・・ムムム

せっかく休みを取ったのになぁ。

笑点メンバーの皆様に、直にお会いしたかったよ~ほろり

でもまぁ、たい平さんのペタで少しは救われましたわキラキラすげ~キラキラ
ゆんこのブログ-100604_1639~02.jpg