こんにちは


ゆんです^^


昨日は娘と仏具のショールームへ行ったあと

その近くの神社へお参りしてきました


前々からいつか行こうと思っていたところ


そしておみくじをひくと

娘とまったく同じものでした




今までの苦しみ煩いもいつか消え

心楽しい時が遠からず来ます

ただお助けを祈って

心平かに授けられた自己の職務を熱心につくしなさい



ですって!!



帰宅したら、友人からお花が届いて

LINEのやりとりをしていると

すごい天気雨


どこかに虹がでるかも!

って空を見ていると

虹はなかったけど雲がぷーちゃんだよ


って写真と動画を送ってくれた


わたしも外を見ると

ハートっぽい雲の上にぷーちゃん雲!



🟢の中にもいたよ



どれ?って思うかな

わたしと娘はすぐにわかったよ^^



もう空についてるよ〜

心配しなくていいよ〜


って知らせてくれてるんだね!と友人


もう空に上がったのね

って、雲みてると

気持ちがまた落ち着いたよ


一つ一つ、気持ちの整理がついていく

泣くだけ泣いたら

泣く回数が減り


楽しいことたくさん考えて

わたしのこれからの未来を思った


ラストステージの幕があがったんだなと


よーし!

ここからもさらに好きに生きるよ〜〜!




とにかく4日間の間

ぷーはどこ?

そればっかり口にしてた

魂はどこにいるの??


だから応えてくれたんだね


ほんとに納得したよ

無事虹の橋にたどり着いたんだなって


そこで、元気に飛び回ってるんだと思うと

すっごく、すっごく安心したよ


夜は娘と小さかった頃からの写真とか動画を見て

大笑いよ


かわいかったよねーって


わたし、もう大丈夫です!


ゆっくりしてくださいね

って、ほんとにたくさんのメッセージいただきました


ありがとうございます

愛をたくさんいただきましたよ


人生の中でもこんなにきつい時間はそう何度もない

そんな時にいただいた励ましは

ほんとに心の奥まで沁みました

忘れません


心の底からありがとう!!!


そして

おみくじにあるように

これから、さらに自己の職務を熱心につくさせていただきます


老犬とむきあう

老犬介護

愛するワンコだからこその葛藤はしんどい


そんなところもご相談いただけるようになっていけたらと思います



とはいえ

今はまだまだ自分を癒しますね^^





仏具はオーダーしてきたので、2ヶ月後には家に届くことでしょう

また届いたらみてやってくださいね^^



今日は、夫と出かける予定


今はまだついつい、出かけても早く帰んなきゃ

って思ってしまう


こうやって、体に染みつく癖になっていたんだなぁと思った

これも、もうすぐ慣れることでしょうね^^


この自由に出かけられることが

今のわたしには癒しになるようです