こんにちは

ゆんです^^

コロナで開催が延期された2day講座

再び募集開始になってるようですよ〜〜


夫婦での問題をなにかしらで抱えているなら、ぜひこれ受けてほしい。

200名の方々にお伝えしてきたことです。


わたしが天に召されて、あなたは何を真剣にやってきましたか?って問われたら

子育てとスタディ

っていうと思います。

これを開催するために、いろんなことを学び、実践して変容してきた自分がいて

それをどう伝えると人はもっと楽に生きれるのか?

を、観察させていただき、多くのひとが笑顔を戻して行く姿に感動、感動の日々でした。

もう、さすがにそれをする体力が限界 (^_^;)

で、講師たちに引き継いだのだけど

そこへ学びにきてくださる方がいるというのは、孫ができたような^^


とてもうれしく思います。



悩んだって仕方のないことを悩むから、エネルギーが消費されてしまい、肝心の考えた方がいいこと、した方がいいことに、エネルギーが回らなくなっている。


ほんとにもったいないと思う。

でも、そんなこと言われたって、、、、
と思う気持ちも痛いほどわかる。



わかり尽くしたからこそ、伝えられることが多々あります。


欲しい未来があるのなら、

すでにそれを手にした人の話を聞いてみるといい。

どんな道をどんな想いで歩いての今なのか?

みんな、スンナリ歩いて辿り着いたものではなく、悩み悩みしながら、グルグル螺旋階段をのぼりながら、
上がっては落ち、落ちては上がり

そんなふうにしながらも、足を止めずにきたからこそ。

本当の愛が欲しい
偽りなんていらない
自分に正直でありたい

もし、そう思っているなら
ぜひ、扉をたたいてみてくださいね^^




わたしも、そんな日があり
そうやって自分の幸せってなんだろう?

今も幸せなのに、どうなればそれを実感できるのだろう?

学びまくりましたねーー


もし、あの時

一人で学ぶことなく向き合う。なんてやってたら、今も険しい山の中を傷だらけで彷徨ってるかも^^

なので、心の回復はお任せください。
その人にとっての最短ルート探しましょう。





講師たち、みなさん多忙です。

いつ、次の開催があるかはわからないのでね

募集がかかったら、ぜひ受講してみてね!




そして、7月からはオンライン

2day講座をさらに深めた内容の講座を開講します。


◾️心の読み解き方

◾️現象の捉え方

◾️あなたに合う歩み方

◾️あなたにとっての◯◯

というようなもの


グループセッションコース終了生
2day講座終了生向けのものとなります。


こちらの開催は、今後はリクエスト制となりますので、ぜひこの機会にどうぞ^^






あと2年
あと2年で、わたしの引き出しを全開していきたい。

なぜかそんな想いが日々強くなってる。

2年後に向けて、すでに学びにも入ってるのでね

還暦迎えたら、夫とのんびりゆったりしたいなあ。

と。ほんとに、そう思ってるかどうかすらわからないのだけど 笑

とにかく、わたしの中にあるものは全部出し切りたい。

そんな感じ^^






【大人女子倶楽部】

発足したものの、稼働できず、、、

4月の高千穂ツアーはとりあえず延期

秋になると、日照時間が変わるので行程を考え直さなければいけなくて、
もうだいたいの予定は決まりつつあるものの
もう少しお時間くださいませね。



6月の関東三社ツアー

こちらは、中止となりました。

また、今後の状況をみながら必ず行きたいと思っています。


11月の出雲ツアー

こちらは未定でございます。

今年は月末なのでね
かなり気温が下がっているかと。
コロナがどうなるのかまったくわからないので、様子見です。




文化部もね
こんなのしたいねーと部長と話たまでで止まってる。

安心して集える状態になってからの方が楽しめるからね^^


今年もたっくさん楽しいことを!
と、思っていたけれど
動より静の年のよう。

外での楽しみはできなくなったけど、オンラインで会える機会が増えたことはよかったのかなと^^



 クローバーレモンサポートグループ


6月〜9月 

お申し込み



クローバー夫婦再生トークライブ
 
5月30日(土)14時から17時
 
zoomにてのトークライブ!!
 
参加費  3000円(税別)
 
お申し込み
 
クローバー深掘りコース  6月始動!
 
 
 

クローバー奇数月第二火曜はボイスチェックの日

 

7月14日  9月8日  11月10日

 

 

 

 

クローバーメルマガ「ハートボックス」

 
講座等の先行案内
日々の思い
その他
 
ご登録は
 
 

 

 

コスモス すべてのキャンセル待ちは

 

こちらから

 

 

 

ダイヤオレンジ対面セッションは、随時承っております

 

詳細、お申し込みは

 

こちら

 

 

 

ダイヤオレンジZOOMセッションは随時受け付けております。

お申し込みいただいたのち、最短でお受けできる日程をいくつかご案内させていただきます。

お問合せは下記からお願いします。

 

こちら

 

 

 

ダイヤオレンジ声紋分析心理学カウンセラー講座

 

こちらも随時対応してます。

 

わたしもボイスチェックをする側になりたい!

 

というときには下記へお問合せください。

 

こちら

 

 

 

 

ダイヤオレンジまた何か講座やセッションについてのご質問などがございましたら下記までお問合せください。

 

こちら

 

 

 

******************

 

 

 

ピンク薔薇あおきゆうこのウェブサイト

 

こちら

 

 

ブーケ1フェイスブックは 

こちら  

 

 お会いしたことのない方は、ブログ見ました!ってメッセージくださいね〜

 

 

ブーケ1インスタグラム

yunsan1119   お気軽にフォローしてね〜