こんにちは

ゆんです^^


これからは、こちらのブログがメインになるかと思うのでいろいろ、試行錯誤しています。

長いこと継続してきたことを変更するって、少なからずストレスとなります。

なにをどう綴っていこうかと思ったりするものの、やはり等身大で発信していけたらなと。

わたしの強みというのは

☆夫婦円満  家族円満

☆33年半、主婦をしてきたこと。

☆3人の子どもを育て上げたこと

☆好きなことを仕事としていること

☆好きなように思うように生きていること


かなと。

それらには、

こんなはずじゃなかったのに!!

こんな人生いやだーー!!

と嘆きまくった時があり、それらを越えて今がある。

そして、どんな苦しい事象にも必ずギフトの種が隠されていて、それを知りたい!
手にする!と決めたらどんどん手に入っていく。


さて、あなたの人生を振り返った時

こんなはずじゃなかったのに、、、
っていくつありました?

もう、そのほとんどを越えてきて、ギフトも手にしてるという自覚はありますか?


もし、今も

こんなはずじゃなかった。と思っているなら、ぜひ会いにきてください!

もし、わたしがあなたと同じような事象を越えているとしたら、その越え方、お伝えできますので^^

何かを越えて、何かを掴みたいと思ったら、それを越えた人たちのエネルギーを直で感じて、あなたも試してみるのが一番!


子育て

夫婦関係

親子関係

その他の人間関係

仕事

ライフスタイル


堅苦しく生きていたわたしの半生は、あることがきっかけで大きく変化していった。

人生ってわからないものだよね。


このブログにご縁があるあなたも、ビックリするようなことに見舞われたのですよね?

そこから、きっとビックリするような方向へ舵を切るあなたがいるよーー


これから、こちらのブログ
よろしくね☆