ゆんです^^




昨日の午後はサンルームでニャンとまったり。


このコーヒーカップは、パリで買ってきたもの。

なんと、パリで気づいたことなんですけどね。

わたし、マグカップが好きだったようです   笑


目につくのはマグカップばかり。

Aさんの

マグカップ好きなのね。という一言で


あ!そうかも!!笑

そういえば、どこかへ行くといつもみてる。


結局パリでも4個も買ってしまった。

お皿とかの食器も買ったので、メチャ重かったのよ。


ほんとは、欲しいものがもっといっぱいあったけど、

車で来たわけではないんだよ。
ここはパリなんだから。と言い聞かせて、最小限にしたのですけどね。


まあ、その中でも一番のお気に入りです。



この模様を見るだけで、心は弾みます。


そして、ジワ〜〜っと何かが胸の奥から溢れる。


みなさん
旅した時、自分にもお土産買ってますか?

周りの人たちへばかり買い込み、自分のはとりあえずにしちゃうことない?

わたしも以前はそうだったけどね

それ、やめたの。

まずは自分へ!!





それも、ケチケチするのはやめにして、これ欲しいって思えたものを買う。


そしたら、その時のしあわせなエネルギーは、そのモノをみるたび蘇るのでね。

どんどん周波数あがりますよ


すると、さらに良きことが舞い込んでくる。


出費するときは痛いなあと思っても、本当に気に入ったものなら、そのあともずーっと、幸せを連れてきてくれます。


たぶん、お値段以上の値打ちになるよ!