ゆんです^^


もう2年ほど前になるかな。

あるブログと出会い、それを学びたいと思った。

ダイエット関連ね^_^


けれど、なかなか開催されてるセミナーのタイミングが合わず、、、



息子のお式に間に合うように、糖質制限、ジム系のダイエットで間に合わせて脂肪を落としたのだけど

やはりこれはわたしには合わなかった。

音波セラピーをすると、肝臓、膵臓がかなりストレスになります。

自覚症状はないけれど。内部や細胞にかなり負担をかけてしまったように感じてます。

なにより、髪の毛が大量に抜け出したのにはまいった!

糖質制限をやめてから、だいぶ元に戻ってはきたものの、ある年齢になると無理は禁物ですな。


あ、糖質制限するとダメってことではないよ。

あくまで、わたしには合わなかったということ。


そして、筋トレも有酸素運動も、、、

食べたいものを食べての幸せ!

そして、健康体になって、見栄えも普通

というダイエットはないものか?


そして、ここにきてやっと意中のセミナーのスケジュールが合ったのてす。

行ってきましたよ!

ビックリ、ビックリ!の連続

マジックでもみてるみたい。

目の前の人が、その人の手にかかると、どんどんリフトアップする。
頬骨の位置が変わる。
鼻の形も変わる。

バストアップ半端ない。
ウエスト、なんで痩せるの?

理論があるからできること。
マジックみたいなもんです。

と、おっしゃってたけどね。

あんなので、それができるなら、やるやる!

ってことで、学んでみることにしました。



即効性があるんでね。

この技ほしい!!


と、真剣に思いました。

年齢に対抗するわけではないけれど、少しでもエレガントに年齢を重ねたいなあと。

少しポッチャリさんくらいで、好きなもの食べたいなあと^_^

洋服も、普通サイズでおさめたいし。



もし、わたしがこの技を習得したあかつきには、多くの人にシェアできるかと思っています。

こんなに楽に簡単に楽しくできるものは、広めたいのでね。


まずは、わたしに合うのか?

続けられるのか?

結果がどうでるのか?

そこよね。問題は。




まあ、みなさま、半年後くらいに結果がでるかどうか?
お楽しみに^_^


変わらない体型だったら

途中で飽きたんだなと思ってねー  笑





どんなことも、人間その気になったらできるだろ。

って思うようになってはきていたけれど、

ダイエットに限っては


わたしには無理!

というビリーフが根強くてね   (-。-;

まあ、若い頃からあれやこれやとやりながら、どうもピンとこなかった。


それが、ここにきて、

もしかしたら、わたしも変われるかも?

と、いい兆しでございます   笑


まずは、できるかも!が一歩目

人に言うならまず自分だよね   笑


楽しみながらがんばりまーす^_^