ゆんです^^


またまた美味しい朝食からスタート






いいことありますようにと、四つ葉のクローバー付き

チェックアウト後

まずは、ジェットコースターの路を通りホテル周辺を娘の運転でドライブ





美瑛神社へ





いつも通り過ぎていたので、気になってました。

天照大神がご祭神

おみくじをひくと

わたしへのお言葉

世界平和のためにもっと働きなさい


娘へのお言葉

困った時だけ信心するのではなく、日頃からの信心が大事



とのことでした。

もっと働くのですね。
わかりました!


娘よ

もしかしたら、今回が初詣??

ご朱印帳デビューしてましたよ^^

次はいつ行くのだろう?   笑


トリックアート美術館へ







すべて、絵です。

こんな立体的に描けるってすごいなあ。

絵の才能を少しでもいいから、分けて欲しい(・・;)



次は美瑛ドライブ

有名な丘と木をまわりました。





え?

マイルドセブンの丘がない?

と思ったくらい、伐採されてました。

きっと、いろいろな理由があってのことなのでしょうね。

いつかの写真とを並べると





寂しかったなあ。



旅のラストは旭山動物園







展示の仕方に工夫があると、娘は言ってた。

なるほど。

そうかもしれないなあと。

それにしても、飼育員さんって大変だろうなあ。

こんなにたくさんの動物のお世話

おかげで、楽しめます。




二泊三日の北海道旅

自然とたっぷり触れあえました^^

またまた、わたしの心の中にギフトが増えました^^

次はいつ行くことになるのだろう?

またあの料理と景色に会いに行こう^^



最後までご覧いただきありがとう^^