ゆんです^^

チェックアウトした後、

牧場へ




ニュージーランドを思い出す!

羊さんたち





またまたあったよ。ハンモック!

乗らずにはいられない  笑







もう10年ほど前になるのかな。


緒形拳さんのラストとなったドラマではなかったかな。


大好きな中井貴一さんも出てたね。








大天使
ガブリエル





虫が苦手な人でなければ、とても落ち着けるところだと思う。


ブンブンブン、蜂が飛ぶ🐝

の歌が自然とでてくる。

たっくさんの蜂がいました。



そして、いよいよ富良野へ


が、お天気が良かったのはここまで。

またしても、富良野は曇りでした。


つづく