ゆんです^^

2日目は4時起き!!

始発のバスのみホテル宿泊者を優先してくれて、直でゴンドラへ行けるとのこと。


写真を撮ることを思うとノーメイクではいけない。

ってことで、4時前に起きましたよ。

早く寝たから、わりとスッキリ

ロビーへ行くとビックリなことに、ズラーっと並んでる。

ディズニーか?ってくらいだったよ。


この日の雲海が見える確率は40%

20から40の確率の中40%というのは高確率だとのこと。

そしてゴンドラで上ること15分






みえましたー^^


右を向くと満月




左を向くと朝陽

最高の瞬間でございました。





あそこまで、いく?

山登りかあ。
朝からきついけど、、、

一瞬躊躇したものの、行くしかないだろ!





さて、次はあそこ!





とっとこ、とっとこ、階段を上る。

あれ?意外と大丈夫だよ?

スクワット効果か!!





定員12名

網の上を歩くのが苦手な方も多かったよう。

わたしは、これまたぜんぜん平気


スパイダーマンになった気分!



イエーィ!

最高〜〜〜♪




いつのまにか、雲海は小さくなっていました。

これから行く予定のあるかた

ぜひ、早起きしていってねー




次は水の教会へ


レストラン棟から一歩出たら、そこは別世界


空気が瞬時に変わりました。

神社と同じ

なんとも清々しいエネルギー





水の中に十字架がありました。


ここでお式を挙げるそうです。


見学できるのは時間も決まっているし、ここだけなのだけど、この空気を味わって見るのもいいかなと思います。



この後。やっと朝食



つづく