ゆんです^^

娘と二人旅してきました!

どこへ行きたい?の問いに北海道って返ってきたので、じゃあ、わたしが大好きな富良野、美瑛へ行こう!

その前に、トマム行って雲海見たいなあ。

ということで、帯広からスタートとなりました。


レンタカーでの移動中

幸福駅の看板が!

うわ!懐かしいーーー






車内に入ると、昭和にタイムスリップしたみたい。


何十年か前、この電車の中にいろんなドラマがあったのだろうなあ。






次は、数日前に何気なくカフェでみつけたガーデン

まず一つ目

この時期はひっそりとしていました。

春や夏だといろんなカラーの花がにぎやかなのかな。








野生のリス!

大きな松ぼっくりがどうしても欲しかったみたい。

わたしたちのことを気にして逃げて見たり、いやいや、悪いことはしなさそう?

また戻ってきたり。

しっかり手につかんで、どこかへ持って行きました。


リスが松ぼっくりを食べた後ってエビフライみたいになるんですね。

ビックリでした!


それにしても、かわいかったよー





次のガーデンに行く途中に愛国駅が!

愛の国から幸福へって、素敵な名前だよねー







次のガーデン

いい感じで紅葉が始まってきてました。







そして、トマムへ

庭にハンモック

メッチャ気持ちいーい!!

ハンモックの中で昼寝したり、本読んだりっていう時間、最高に贅沢だよなあ。





夜は花火がありました。

あのお腹に響く音が好きだなあ^^





トマムのホテルに到着して

3名様ですよね?

いえいえ、二人です。


あら、またやってましたか。

3名で予約してたらしい。

おかしいなとは思ったのだけど、宿泊名は二人しか届けてないから大丈夫だろう。

なんて思ったら、、、


朝食券3枚

ベッドも3つ


きっと次男あたりがエア参加してるんだろうってことで。

今回の旅でやらかしたのは、これくらいだったので、よしとした^^


翌朝は4時起きのため、この日は10時には寝ましたよ^^


続く