ゆんです^^


今日は夕方の便でロトルアへ

まずはクライストチャーチの街を歩いたよ。


ホテルを出るとき、バルコニーから長男が鳥のモノマネをしたら、、、


なんと、たっくさんの鳥が集まってきた







ブラックスワンまで!

泳いでくる姿が勇ましい!




ここからは、前日お嫁ちゃん撮影の写真








ガイドブックで行きたいところをピックアップしたらしいのだけど、つぶれているようなところが多かったとのこと


5時間1人はきつい街だったかも。。



お嫁ちゃん情報を元に、わたしたちが行ってみたかったところをまわってきました。


震災で壊れた教会は今もそのまま

そして、少し離れたところに、中のいろんなものが紙でできた教会へ







ランチはここ



頼んだものとは違うものがきたのだけど、これがとっても美味しかったのですよ!


夫は、今回の旅で一番に味だったそう。

これなら二、三本食べれたねっていうお味でした。





さらに後半へ