ゆんです^^


今日は朝から約1キロ走ったよ。


走れることにビックリした。


少し早めについたのだけど、ラウンジでのんびりするほどの時間はないってことで、搭乗口へ


歩きながら、違和感バリバリ


しかも


結構遠いね〜
余裕できてよかったねー
走らなきゃいけないとこだったよ。



なんて、余裕〜〜


搭乗口につくと、あまり人がいない。


おかしいなあ。


大阪行きになってる。。


と、思いながらベンチに腰掛けて、もうそろそろ搭乗時間なのに。。。


え?


チケットみて、青ざめた。。


わたしがみてたのは、座席番号!!


ゲゲゲ!!!



搭乗口、やっぱりこっちじゃなかったよーー。


今頃搭乗始まってるはず!!


走るよ!!



息を切らし、走った走った!


動く歩道が今日ほどありがたいと思ったことはなかったな。


途中、あと700メートルとかって目に入った時は、まだそんなにあるの?ヒェ〜


チェックインしてるから、置いていかれることはないだろうけど、、、


ああ、やっぱり、他人に迷惑かけてはいけないって思ってんだなーなんて思いながらも走った   笑


席に着いた時


わたし、まだ走れるやん♪


と、ちょっと気分アップ   笑


今回の旅の道連れは次男なの。


いつもは、誰かのあとをついて歩いてるから、今回はしっかりしろよ!ってことだったのだなと。


それにしても、焦った〜

もう直ぐ、着陸!!


写真も練習してきまーす^^