ゆんです^^

プロフ画像チェンジしました!

ここ、自分の写真載せるってコンフォートゾーン打破ですね!!


きれいな百合の力を借りて、夫に撮ってもらったものですが、なんか気に入ってます^^


ここはもう、どんどんわたしの想いをアップして行く場としたいと思っているので

ありのままに^^

夫はいよいよ50代ラストの一年へと突入するのですが、もうそんなお年になられましたのね。

って、思った後に、やばいやばい、わたしも数年後じゃないのって思うと、ほんとに時の過ぎるのは早い。

でもね

不思議なことに、40歳の頃の写真と今とでは、もしかしたら、今の方が若く見えるかもしれない。


もちろん、肉はつき、皮膚はたるみ、シワはでき、シミは増え、、

老化現象も進んでるのだけど、今は

いいね!!って思うようになったのね。


50過ぎくらいまでは、アンチエイジングに興味津々だったけど、そこエネルギーなくなったなあ。

夫は、それこそやばい!っていうのだけど、

年齢を重ねるって素敵だとも思えるようになったのでしょうね。


子育てのときには、髪を振り乱しっていうのがピッタリで、スカートなんて何十年も履かなかった。


Tシャツかトレーナーで洗濯しやすいものが優先

これは、今思うとちょっと残念なことをしたなあって。

30代の時は、もう30過ぎたし、、、
40代の時も、もう40過ぎたし、、、

それにふさわしい格好でないといけないから、黒、茶、グレー

夫はその当時

なんで、そんな、ネズミの死んだような色の服ばかり着るん?って言ってたなあ   笑

ネズミが死んだらそんな色になるのか!って突っ込んでたけど、なぜか明るい色は自分には似合わないって思ってた。


それが、どんどん自分を知るに連れ、

こういう色の服が着たかったんだなあって。


スタディなどでも思うのは、会を追うごとにメンバーたちの洋服の色が明るくなる。


気持ちが反映されて行くんだろうな。

落ちてる人は、時々思い切って明るい色にチャレンジしてみるといいね。

立春も過ぎたし。


わたしも仕事では今も地味な色が多いけれど、普段は変わったね。

今なんてオレンジのダウン着てるもんね   笑


ゴルフ用にと買ったのだけど、冬にゴルフへ行かなくなったから、普段着にしてる。


娘は、よくそんな色のダウン着て歩けるよって言うけど、この色好きなんだからいいじゃない。



{912FA53D-FABC-4E56-9C7A-46F5D2CA3AD8}


なので、まだまだ着たい色のものを着ちゃおう!


そういえば、先日天王寺のお店に、大阪のおばちゃん!って言われそうな服があった。

さすがに、それは興味がなかったけど、買って帰ったらウケただろーなあ。


あれ?あ、そうそう。年の話でした。


あっという間に時はすぎる。

過去にエネルギー向けてるなんてもったいなすぎ。


わたしは未来ばかり見過ぎて、やりたいことが多すぎて、これもどうなんだろって思うのだけど、こんな生き方ができるようになれたこと。

よかったなあって。

あの頃のわたし、誰に気を使ってたんだろ、、、


また次生まれ変わってくるわたしに、これからいろいろ引き継ぎたいものを揃えていきたい。


今世では、いろんな体験をして経験値が大幅にアップしてるから次楽しみだよなあ。

ま、あと何十年かは残されているとしたら、さらにこの命

どう使おうか?