ゆんです^^

我が家に


{328D4DDC-FFFC-4532-BBD7-E8189B4C0EDB}


が、来ました^^

里親募集だった野良猫

性格が良くて飼いたいという娘に、夫がみにいき、抱っこして一目惚れでつれてきた。


誰のところにもよっていく、人懐っこさ。

推定1歳弱だとのこと。


わたしとしては、わんことの相性がどうか?

が、気になるのでしばらく様子見です。


わんこがそばに寄って行っても、知らん顔
相手にしない。

堂々たる態度


猫ってこんなに大人しいの?ってくらい、ずっとコタツ布団の上で寝てる。


ゴロゴロ喉を鳴らしながら寄ってきては、くっついて寝たり。


昨夜はわんこが興奮気味だったけど、今は適度な距離を保ち寝てるし。。


犬と猫に挟まれてるって、不思議な感じ。


名前も決めたことだし、飼っちゃうな^ ^


病院の先生は

こんなに性格のいい猫は珍しい。とのこと。


それにしても、かわいい💕