こんにちは!

こんまり®︎流片づけコンサルタント

@東京・練馬のゆんです♪


   本気で片づけたい人のためのレッスン♪


今日は、久しぶりに近所のセリアで

とあるものをまとめ買いしてきました


それが、このアイテム✨






実は、今回購入したこのブックスタンド、

自分にではなく、長男くん用✨


彼が名探偵コナンの漫画にハマって以来

じわじわ我が家のコナン冊数が増えている、、笑


私も子供の頃読んでいたので

あの面白さはよーく知っているのですが

まさか100巻を超えていたとは!!🤣


母、考えが甘かった。笑


そこで親子共にハッピーに過ごすべく

このブックスタンドの出番📚


じゃーん!



19-102巻(全部で84冊)の

漫画たちが、見事に二段収納されました


これなら奥にある巻数も確認しやすい♪

すでに読み終えた巻も何周でも読みたい

長男くんにとって、使い勝手が良くなりました


母にとっても、以前よりときめく収納に💕


置きたい場所のサイズに合わせて使えて

将来必要がなくなった時は、折りたたんでしまっておいたり、古紙回収に出すことも可能


そんなところに惹かれて選びました♪


プラスチック製収納グッズに抵抗がある方にも

試しやすいグッズかなと思います🥰




こんまり®︎流片づけのこと

詳しく聞きたい!という方のための

無料片づけ個別相談会受付中♪



   片づけレッスン詳細&お申込はこちら