入院したものの元気なRニコニコ

 初めは点滴が邪魔そうでしたが、徐々に慣れてきちんとかわしてそれなりに

遊んでました。

 ベッドの柵でつかまり立ちを覚えてしまう始末あせる 何もここで覚えなくても。


 一日目は特に愚図ることも無く、いつもどおり就寝。

 しかし、翌日早朝、ミルクを飲みたいのか絶叫です叫び

 

 朝の3時から一時間半、愚図りっぱなしで久々に寝不足です。


 先生の許可が出てミルクを少しあげるも直ぐに空っぽ。

 徐々に増やし、もう一泊だけして、翌朝点滴を取りそそくさと退院しました。


 詰まりの対応はこちらでもできるから、わざわざあちらの病院に行かなくても

すぐにここに来たらいいよっておっしゃってくださって本当にありがたかったです。


 あと、夜間の対処法も教えていただき、今まで詰まったらどうしたらいいのかっ

て具体的な方法を見いだせていなかったので安心しました。


 何はともあれ来月の小児外科外来での検査までは無理せずペーストに戻して

ゆっくり離乳食を進めていきたいと思います。