晴れ朝ごはん

 


Rの日記-離乳食090223



  ●10倍がゆ

  ●かぼちゃとにんじんのペースト(野菜スープベース)

  ●トマト&シラス 

  ●バナナ&ヨーグルト


 完食ですパンチ!  


 

お月様夕ごはん



Rの日記-離乳食090223-2



  ●10倍がゆ

  ●トマトとしらす

  ●グリンピースとにんじんのペースト

  ●さつまいも&すりおろしりんご


 今回の初食材は「グリンピース」

 一口目、すごいしかめっ面DASH! 

 母と同じくグリンピースは苦手かと思いきや、二口目からは

普通に食べていました。にひひ

 

 夫の嫌いなかぼちゃ、私の嫌いなグリンピース、Rが処理してくれ

るので助かります。

 

 ミルク

 940ml / 5回


 今日から夫は出張でRと2人っきり。

 まったり二人で過ごしました。雨が降って散歩が無理だったので、ベビーマッサ

ージしました。

 寝返りするようになってから、マッサージも落ち着いて出来ないのですが、R

にべたべた触れるのが大好きなので癒されますラブラブ


 20:30にはすんなり寝てくれたので、洗面台やお風呂、台所の掃除をしました!

 久々に気合はいりましたチョキ

 集中したいときはRがいると無理で、かといって夫が休みの日は一緒にぐうだら

したいのでなかなかチャンスがなかったのです。

 明日の夜から2泊ほど実家に居候します。

 掃除の続きもしたいし、外泊は大荷物になるから少しめんどくさいむっ

 でも、一週間もRと2人で引きこもるのもRがかわいそうだし、ジジババ孝行します。