ミスユニバース日本代表 板井麻衣子さんの壮行会に行ってきたよ~

人生のやりくり始めました。-??.JPG
↑はミスユニバースファイナリストのファッションショー
ファイナリストには、お友だちの岸良マリナちゃん、森田真衣ちゃん、江口侑花ちゃん、江口富江ちゃんがいるので大興奮鼻血



そしてこちらが板井麻衣子さん
人生のやりくり始めました。-??.JPG

この絶対的な自信に圧倒されました。。。たじたじくま

半年前は市の職員だったなんて思えない、オーラ。
有無を言わせず「綺麗」と言わせてしまう、強い自信。

女は意識と化粧でいくらでも化けられるものね88


ナショナルコスチュームもお披露目!
$人生のやりくり始めました。-??.JPG
「伝統」「革新」「斬新さ」がコンセプト
衣装は桂由美さん

この写真がスクリーンに映し出された時は会場からため息が出るほどの美しさ(*´Д`)=зきらきら


…けど、もはや麻衣子さんなのかなんなのか。。。
リボンが飛んでることのほうが気になっちゃうわよおでんくん




ミスユニバースって、どんな女の子も”ミスユニバースっぽく”なっちゃうよね。
ポカホンタス的なね。それが少し残念ね。
人生のやりくり始めました。-??.JPG
誰がなっても同じに思えてしまうよ。


んま、ポカホンタスにもシンデレラにもなれない
ピータパンのスミーがぴったりな私が言うのもなんですがね。。。
だからプリンセス願望が人一倍強いのかも。。。ティアラ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
人生のやりくり始めました。-??.JPG



いや、待てよ。
私にとってのプリンセスが、シンデレラやオードリーヘップバーンなだけで
女の子は一人一人、自分だけのプリンセスを持っているのかも。。。


だとしたらポカホンタスもアリだよね犬?ピカッ

人生のやりくり始めました。-??.JPG