カメラロールを見返したら

紫陽花の写真がいっぱいでびっくり!

人生のやりくり始めました。-??.jpg




ご近所のあじさいや、学校の近くのあじさい

気になって、時間がなくても足をとめてしまった紫陽花たちajisai☆☆







むむむっ



これ、私のパーソルカラーやん!!え゛!






パーソナルカラーとは、


肌や瞳や髪の色そしてお顔だちなどから判定する、人が持っている魅力をより引き出す色きらきら


人生のやりくり始めました。-??.jpg



これを知っておくと、


洋服選び、メイクなどの参考になりますニコちゃん



パーソルカラーを診断できるようになれば


人への贈り物もイメージしやすくなりますねっプレゼント

人生のやりくり始めました。-??.jpg









春、夏、秋、冬に分けられてるなかで

私のパーソルシーズンは「夏」


人生のやりくり始めました。-??.jpg




夏の季節の色は、

6月の紫陽花、藤の花、ラベンダー、

夏の空、海のさまざまなブルー、

夏の太陽の光に照り返るパステルカラーハート





まさに紫陽花は私と相性ばっちりのお花でした(・∀・)人(・∀・)ナカヨーシ




将来はジューンブライドにして、式場をあじさいで埋め尽くすことにしようラブあじさい。きらきら!!








言われてみると、無意識に自分のパーソナルカラーを選んでいることが多い…

malulani
でつくったインスピレーションパワーストーンも



人生のやりくり始めました。-??.jpg




まあ、びっくりサマーカラー(・∀・)人(・∀・)





今まで梅雨がきらいだったけど

私を引き立ててくれる色で溢れてる季節だったんだぁハート





だから最近、無償にどきがムネムネするのかも…っ( ̄з ̄)~♪