二転三転。 | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)





 

 

 

どっちでもないですが話のネタにはなりやすいと思います。








まぁ私は話のネタすらないので主に聞き役ですがおいでニヤニヤ








最近シフトが変更される事が多く疲れ気味な私・・・チーン









勤務時間・休みは固定にはなっているのですが変更は可能、


就業時間も契約の時間(週◯時間)を超えなければOKなので


人が少ない日があると30分〜残業する事ありますし、


休日変更お願いされる事もあるんですがそれが続いててもやもや


仕事中はあまり感じていなかったけど家に帰ってくると


何というかドッと疲れがくるんですよね💧







 

シフトが二転三転した日があってその時は1日不調でもやもや


お腹は痛くなるし片頭痛も腰痛も酷くなるし最悪でしたネガティブ


(※胃腸が弱くストレスで片頭痛悪化、元々腰痛持ち)








私も色んな理由で休む時があるので協力はしていきますが


自分の健康第一ですし、働き方を変えようか悩んでます。









次女が高校生になったからもっと働けると言われましたが


その次女も学校行ったり行けなかったり不安定ですしショボーン


何より私も色々な箇所を痛めてて働くには限度があるので泣き笑い


これ以上悪くならないよう減らすべきかもしれません。








目先のお金は欲しいけど未来の健康は買えませんからね!









とか言いつつもお酒はやめられないんですけどねww😅



無糖のグレープフルーツサワー+ICEBOXめちゃウマでしたピンクハート


ゴーヤチャンプルを食べる時はビール生ビールがマストです酔っ払い