廃材シリーズ&デコパージュ。 | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)




可愛いパッケージの物を買う度そのまま捨てられない私😅









つい最近もサンリオパッケージの物を色々買ってしまい


即捨てるができる訳なくとりあえず廃材入れにキープ中ww。


(↑グッズを作る為の廃材専用の入れ物があります)









今回はサンリオ絵柄の十勝のむヨーグルトのパックを使って


マイメロ&キキララの縫わないポーチを作りましたピンクハート



パックをデコパージュしやすい薄さにして布地に貼り付け、

両端・ファスナーを布用両面テープで貼れば完成です爆笑

(布・ファスナー・布用両面テープは全て百均購入品)







紙のデコパージュはこの辺りの動画を参考にしてます。
森永ビスケットのサンリオパッケージをまた買ったので

その内これらも何かしらのグッズになるかもしれませんww。




次女からはパスケースが欲しいとリクエストされたので

ジン(『名探偵コナン』黒の組織)で作ってみましたが、

こちらはコピー紙を使ったのでパックより楽でした。



土台となるパスケースは勿論百均で購入した物ですキラキラ