お弁当の写真は。 | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)




高校入学前に中学最後のお弁当記事お弁当(書きかけで忘れてた)








中3の三学期は受験を控えて授業数も減っていたので


お弁当が必要な日も少なめでしたが、三学期の次女は


体調不良の日が多くてお弁当作る日も少なめでした。


(3月はお弁当の日に欠席していたので作っていません)


    

2月のお弁当まとめ






昔から子供のお弁当をブログに載せる事が多いのですが


長女は当時の部活(柔道部)で減量をしていたな〜とか、


反抗期な上よく食べる息子にはタッパー弁当にしたな〜とか🤣


(私がチマチマ詰めたりお弁当箱洗うのムカついてたちょっと不満


アレルギーで給食を食べれなかった時期があった次女は


写真を見るとこのタイミングで◯◯が食べれるようになった!


等、子供達の成長日記みたいな感じで毎回写真撮ってました。










次女が高校生になってまだお弁当を作るか分かりませんが、


(長女→いらないと言われた泣き笑い息子→学食で定期購入)


一応本人に確認してみたところ作ってと言われたので


とりあえず家にあるお弁当グッズは無駄にならなそうです。