可愛い呼び方♡ | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)




ねこちゃん飼ったことある?



実家に居た頃に飼ってましたし現在はひーくん黒猫がいます爆笑



あざとい顔して私の座椅子をいつも独り占めするひーくんww。



今日は猫の日=にゃんにゃんにゃん(2月22日)の日ピンクハート








孫達は1歳位の時にニャンニャンニャンと呼んでたんですが、

ニャンニャンより何か可愛いなぁ〜〜ラブラブと思って聞いてました爆笑


こちらはまだ手元に届いていませんが読むのが楽しみですキラキラ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう