50thキティちゃんを求めて♡ | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)



Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 


ハローキティ50周年グッズがキャンドゥにあると知って


早速近くのお店に行きましたが小さい店舗だからかあまり無く、


後日入るかも〜との事でとりあえずあった物は買ってきました。



↑キティちゃん帽をかぶったシナモンのフラットポーチと


キティちゃん帽をかぶったサンリオキャラクターズのシールハート




50周年のグッズじゃないけどメモ付箋はよく使うので購入、

ポチ袋は孫達用ピンクハートマステも大好きなのでついで買いしました爆笑









近くのキャンドゥでは50周年のグッズがこれだけでしたが、



どっちも可愛すぎません?(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)










これはヤバい!私好みのやつキターーーー!!!!って事で


ダイソー、セリアにもあるらしいと聞き探しに行ってきました爆笑



↑こちらはセリアの購入品ルンルンフィルムチャック袋2種、

50周年の主役!キティちゃん♡のフラットポーチ、


スライドマルチケースはヘルメットがサンリオキャラで可愛いラブラブ



↑大好きなマステもあったので3つ買ってしまいましたww。



↑前にミニ巾着買った時にこの絵柄無かったのでこれも購入ニコニコ


↑反対側の絵柄も可愛いピンクハートポチャッコの裏はシナモンです爆笑








百均行ってサンリオグッズあると毎回買い過ぎちゃう私ww。


セリアの後にはダイソーにも行ってグッズを買いました🤣