#そば派・うどん派どっち 次女はうどん♪ | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)




そば派・うどん派どっち

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


私は麺類何でも好きですが次女はそば・うどんならうどん派!









今日は次女から冷たいうどんのお弁当をリクエストされたので


豚しゃぶサラダサラダに具麺で簡単に食べれるようにしました。








↑今日のお昼ご飯ルンルン私も豚しゃぶサラダうどんを食べましたニコニコ










旦那も息子も麺類何でも好きですが次女は少し好みが細くて😅


蕎麦は食べるけどすすんでは食べない(カップ麺は食べる)、


パスタは好きじゃないけどフィットチーネは好きらしいです。


 

↑この手のやつは買って置いておくとすぐなくなりますタラー


 

↑フィットチーネはもちもちしてて美味しいから良いそうです。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

↑美味しくて健康的!なこういう麺は私しか食べません。