ドトールの春② | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)

先日次女のカウンセラーさんとの面談日で出掛けた時に


時間潰しにドトールに行きましたがその日の帰りの事、


今度はバス待ちの時間があった(かなり本数が少ない)ので


駅の反対側の本屋にでも行こうとしたら、なんと目の前に


新しくドトールがオープンしてました✨



反対側は時間に余裕があるor買い物がある時に行く位で


普段はそんなに行かないから全然知らなかったんですが、


駅自体はよく使うので今後反対側に行く率高くなりそうですルンルン









これは今度から本買う→ドトール休憩(即読み)の流れでは?🤣









早速買い物で出掛ける用事があったので行ってきました爆笑



↑今回は桜🌸オレ〜わらび餅〜を注文ラブラブ美味しかったです😋