#推しが尊い お誕生日おめでとう♡ | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)

推しが尊い

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 本日は私のレジェンド推しである羽柴当麻くんの誕生日爆笑








買い物行ったり孫達が遊びに来て何も準備出来なかったけど、


せめて今日は我が家で一緒にご飯ルンルンな感じにしましたピンクハート



公式のアクスタ持っていないので自作した当麻のキーホルダーで爆笑


後ろにあるのは業スーで買った冷凍のマロンムースですが、

明るくしたら色飛んじゃったのでスタンプでデコりましたww。







羽柴当麻くん、
お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉