今日は五山送り火、次女の好きなもの♡ | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)

あなたが健康を願う人はだれ?



自分含め、家族・友達の健康を願います。








怪我も病気もせず元気に過ごせる事って実は凄い事ですよね。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



次女のお誕生日に行きたい所がないか希望を聞いたところ、

①映画(ミニオン)
②しゃぶ葉
③カラオケ

の3つを言われたので(暑いし出不精ですが)行ってきました。


私としては『ワンピース』も観たかったんですがそれは次回に、

ミニオンも過去作同様面白かったので観て良かったです♡







しゃぶ葉は次女が好きなので外食だと高確率で行きますww。



鍋の出汁も毎回次女好みなのでたまには違うのにしてみたい😅


にゃんロボは夏仕様でボディ(?)が法被になってました。


失敗して上手くソフトクリームが乗せられなかったワッフル。


カラオケでは推しの番 を祝うべくキャラソン歌いましたカラオケ

(※誕生日だし公式供給もあったしで感情込めまくりww)



バースデーケーキも次女の好きなコージーコーナーのケーキバースデーケーキ



昔はアレルギー対応のケーキだったのに今は普通のなので、


食べれるようになったのが一番嬉しいな、と思ってます。



ひーくん黒猫には新しい猫じゃらし(百均)を買いました♡