オーラ診断やってみた、初めて通る道に業スー♡ | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)

あなたのオーラカラーはアクアローズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



お疲れの自覚はあるけど、少しお疲れっていうか


少しかな?(泣)



 





毎日疲れは取れないし気持ちの浮き沈み激しいし、


(最近ちょっと自分でも感情がおかしいと思う)


これはもしかして更年期的な症状???

 








色々あってまだ更年期相談で婦人科行ってないので、


もうそろそろ行く頃かな?とは思っています。


(早めの診断大事ですよね!)








今日は次女の事で出掛ける用事があったんですが、


予定していた時間までまだ余裕があったので


通った事ない道だけど、『多分方向は一緒キラキラ


という理由で知らない道を歩いて行く事にしました。


(↑たまに起こる知らない道を進みたくなる病ww)









その道、周りにやたら緑色の看板のお店があったので


『業スーあるんじゃないかなww』


なんて思ってたら本当にあって(笑)


まだ時間はあるけど、この後の用事もあるし、


色々買い込むのは無理!でも行きたい!!と思い、


姜葱醤だけでも買おうと店内で探すも無い笑い泣き








でも私が好きそうな物があったので買いましたニコニコ



↑ご飯や冷奴の上に乗っけたり野菜と混ぜたり


料理にもおつまみにも色々使い道がありそうルンルン









たまたま用事で出掛けて時間に余裕があったから


知らない道行くと業スーがあったという話でした。