今日は電話創業の日、朝から・・・。 | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)

固定電話、持ってる?



子供の学校関連の連絡先は家電の方が良いと思ったのと、


たまにFAXを使う事があったので固定電話にしています。










しかし次女の不登校が始まった頃から学校には家電ではなく


私のスマホに連絡してほしいとお願いしたのであまり使いません。


(家電だと次女も取るのでストレス感じるかもと思いまして)










今日は朝イチ家電が鳴ったので『こんな早くに誰だ?』


と思いながら出るとただの間違い電話で何だかなぁ〜もやもや











今の番号になって13年経ちますが(引越してきてからの年数)

 

未だに前の番号の主と間違えてかけてくる人が多いんですショボーン


(毎回○○さんではないですか?と聞かれるタラー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



前回消化器内科の先生に診てもらい腸炎という事でしたが

一昨日の夜からまたお腹を下し、昨日の朝は起き上がれず、

薬飲んでも治まらないので結局またパートを休みましたショボーン









今日は元々休みなので家事する以外はほぼ横になってますが、

体を冷やさないように十分温めているはずなのにずっと寒い🥶









温かスパッツとか靴下履いてるのに何故か体が冷えるので

今日はいつも以上にお風呂で身体を温めマッサージしました。


↑体が冷えるしお腹の調子も悪いので味噌汁がホッとします照れ