朝イチの学校へ。 | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)

今日は遅番なので本来であればゆっくり出来るはずだったのに


絶賛不登校中の次女に代わり、集金を届けに行ってきました。










当たり前だけど登校中の学生がいっぱい、自転車が多くて


狭い道(家〜学校まで狭い道が多い)通るの怖かったですアセアセ











テストも受ける気無しだし今後どう学習を進めれば良いのか、


少しだけ先生に会えたので面談等出来るようお願いしました。










途中コンビニに立ち寄り探していた鬼滅の刃ぷちを発見!



本当は煉獄さんが欲しかったけど煉獄さんだけ売り切れ笑い泣き

とりあえず次女の推しの伊黒と蜜璃ちゃん買って帰りました自転車