曇ってて見えなかったよ。 | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)

今夜はスーパームーンの皆既月食ですが曇ってて見えません笑い泣き



↑雲がかかってぼや〜〜っと見える程度で何がなんだかアセアセ

次は12年後に見えるらしいので未来に期待しましょう😅









月見たさに次女と何回も🏠出たり入ったりをしていたので

今日の夜ご飯はキャベツとトマトを使い回した時短料理グリーンハーツ

(ただ単にキャベツ好きだから食べたいだけかもww)


↑おかずはこんな感じにホイルに入れて蒸し焼きするだけ、

味付けも業スーで買った玉ねぎドレッシングをかけただけ爆笑


味噌汁の具にはキャベツ、トマト、人参を使ってますが

野菜の出汁が出て甘みが増すので我が家では受けが良いです爆笑









食後は今日も頑張った自分へのご褒美、一番搾り♡


明日は休みだしまだまだ飲みます爆笑(眠くならない限りは)