今日はことばの日。 | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)

あなたの口癖は?



(´ε`;)ウーン…自分の口癖って何だろう???








あ、でも『そういえば!』はよく言ってるかもww。


(ついでに思い出す事が多い←すぐ忘れる滝汗









語尾に『〜じゃん』『〜じゃんね』を付けるのは


口癖?方言?なのかイマイチ分かりません。(;´∀`)










ちなみにひーくんの口癖(?)は『ぅんにゃあ〜ラブラブ』(甘え声爆笑


次女が撮ったひーくんラブラブ(肉球もバッチリです爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日は母の命日でしたがコロナで自粛中という事もあり

昨日2番目の姉と電話して今年はお墓参りは中止、

お盆になったら行こうという事になりました。