ワゴンカーのお店でお買い物したことある? | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)

カフェ・シナモンはときどきこのピンクのワゴンカーで公園や並木道にお店を出すんだってsinamon
あなたはワゴンカーのお店でお買い物したことある?ニコニココーヒーピンクマカロン



クレープやらたこ焼きやら餃子(ビックリマーク)やら


色々買った事があります爆笑爆笑爆笑


(結構昔の話ですが・・・あせる)






最近はもっとオシャレで可愛いお店ありそう音譜







ただそんなオシャレで可愛いお店に


遭遇出来る地域に住んでなければ出掛けないし


あったとしても若いお姉さんに混じって


列に並ぶ元気がもうないですね~~笑い泣き








春に行ったピューロランドでの一枚音譜





みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印