オレンジっぽいポシェット☆ | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)

先程作ってたポシェットに

葉っぱを付けて完成です☆

ゆんのクローバー♪♪♪-2012061112150000.jpg

モデルはななみちゃんドキドキ






しかし服のセレクトを間違えてしまい

持たせたら葉っぱが見にくくなってしまいましたあせる






アップで見るとこんな感じです☆



ゆんのクローバー♪♪♪-2012061112140000.jpg

糸はかなり前にキャンドゥで買って

使わずしまいっぱなしにしていた物ですが

久し振りに見て『果物っぽい』

と思いこのポシェットを作ってみました音符(^〇^)/






しかし編み方はかなり適当ですあせる(^▽^;A





細編みでぐるぐる編んだ物を2枚作って

重ね合わせて肩紐は鎖編みしただけ、

葉っぱも適当に形作って

くっつけただけですから~~ッッあせるあせるあせる






リカちゃんの編み物の本に

確かこんなポシェットが載ってたと思うので

(我が家のは本の地層に埋まってます)

ちゃんと作ってみたい方は

そちらを参考にしてくださいませ。(;^_^A