今日のアリス(*´꒳`*)❤️育成7日目 | *紘海サンの気まぐれブログ*

*紘海サンの気まぐれブログ*

元旦生まれの18歳男子と
じゃじゃ馬娘に育っている8歳児の
2児の母:紘海(ひろうみ)齢39。
自由気ままに、更新したくなったら更新してるブログデス。
(更新頻度が減ってることは言わないでw)
お楽しみいただけたら幸いデス(´-ω-`)

夜分遅くにごんばんわぁ
仕事から帰って来てぐぅーたらしてぃる
紘海さんデス

もぉこんな時間だからめっちゃ眠い。
ヶド
アリスの今日の様子を記録せねば

と、言うことなのですが
今日は兄さんの学校行事で
アリスは朝からお留守番〜

1人気ままに
快適に過ごしてぃたご様子で

帰宅後は
手乗りハムぅ〜

今日は、
リビングで少し遊ばせてあげました

写真は撮れませんでした

夕方、向日葵バァバが来て
バァバからもご飯を受け取り成功❗️

そして仕事へ行って
先程帰ってきた次第デス

したらさ、
アリスさん寝ぼけてらっしゃる様でw



布団の中で寝てたから
そっと眺めてぃたら
急に顔出してきて
そのまま寝たwww



ヵァィイなぁ〜


そんなこんなで
今日はママの触れ合いが
非常に少ない1日でした

仕事中も会いたかったょぉ〜←病気w


でゎ
さすがに眠いので私も寝ます❗️

ォャスミィ〜