投稿写真

久しぶりに安藤禎央さんのコンサート行ってきました~♪

昨日は大雨洪水警報が発令され凄い雷雨でしたが、無事にコンサートも開催されて良かったです(≧∇≦*)

安藤さんのニューアルバムの曲も生で聴けたし、新しい02サウンドも聴けて とても癒されました󾭠

大きな楽器店主催のコンサートとは違って、ちょっとした心遣いがグッとくるとても心温まる素敵なコンサートでした󾬍

オリジナルのうちわや遠方からのお客様に対しての気遣いなどとても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

帰りは高速道路が30キロの渋滞で帰るのに4時間かかりましたが、久しぶりに会えたお友達ともゆっくりお話できてイライラすることもなく楽しい時間を過ごせました(´∀`*)♪

やっぱり よっくんサウンド は何度聴いても素敵です(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
またコンサート絶対行きたいなぁo(^o^)o♪