投稿写真

ハーベストの丘で演奏してきました♪

初めての野外ライブ…
しかも世間はお盆休みの最終日…
って事で 今まで演奏させてもらった時には経験したことのない予想外の出来事がたくさんあって勉強にもなったし とても楽しかったです*\(^o^)/*

最初は一人しかお客さんがいなくて焦ったけど、マイクで呼び込みしたり(笑)「妖怪ウォッチ」や「アナ雪」で子供達やfamilyが凄いいっぱい集まって下さって 逆にビックリしました(≧∇≦*)

MCもお客さんに問い掛けるとちゃんとこたえて下さって、おかげで緊張もかなりほぐれて演奏も楽しくできました!!

足をとめて聴いてくださった方、ありがとうございましたm(*_ _)m

#ハーベスト