投稿写真

♪ちびっこ文化祭♪

先週の雪まつり(アップしてなかった(^_^; )に引き続き 今日もちびっこ文化祭にうちの姫たちのチームが出演してきました╰(*´︶`*)╯

うちの姫たちがこのチームに入会したのは何年前やったんかな?5年前か6年前やったかな?

最初はちっちゃくて衣装着てるだけでも可愛かったのに、今はこんなに大きくなって私よりかなり上手くなっちゃって…(私と比較するな!って(笑) 先生たちの楽しい…そして厳しいご指導のおかげです(≧∇≦*)
りか先生&ちさ先生 ありがとうましたm(*_ _)m
そしてこれからもよろしくお願いしまーす(*'∀'人)♥*+

次回は4月の生駒駅のショッピングモール?のグランドオープンのイベントに出演予定です(*´∀`)ノ