投稿写真

投稿写真

投稿写真

今週の13日は長男の17歳のバースデーでした󾔑

長男は予定日よりも2週間以上早く、兄弟5人の中でも一番小さく生まれてきた(*˘˘*).。.:*♡
小学校の低学年くらいまでは私にずっとくっついて離れないくらい大人しい目立たない子だったのに、今ではフレンドリー過ぎて誰とでもすぐ友達になってしまうお兄ちゃん♪
やんちゃばっかりしてるけど、礼儀正しくてとても優しいヤツです(*^^*)


そして今日17日は私の〇〇歳のバースデー󾔑
(19年前の今日は忘れもしない阪神淡路大震災が起こった日でもあるから ちょっと複雑な気持ちではあるけれど…)

数日前に長女と次女が何やら部屋でコソコソしてるなぁ~と思ってたら一生懸命バースデーカード作ってくれてたみたいで、ちょっと早いけど…って手作りのB.D.カードをくれました!!

手紙の内容見て泣きそうになりながら、その一方で「まだまだこれから!」とか「一緒にお買い物行こなぁ~♥」とか書いてくれてるの見てたら可愛いなぁ~:*:・(*´ω`pq゛って思いました(*^^*)

ありがと~(*∩ω∩)♥