この度本当に夢のようなお知らせが届きました!!


昨日迄ブログにはUPしませんでした!

余りにもおこがましかなぁと思っておりました



なんと私が

東久邇宮文化褒章

頂ける事になりました






何で?

本当にに信じられないのです




今迄海外で活躍貢献してきた成果が

このような素晴らしい賞を与えられたそうです

私はこのような素晴らしい賞は

一生貰える等思ってもいません


神様は私の事

見守ってくださってくれてます



肺癌を患い

余命3ヶ月

長くて1年と宣告されて

今半年

毎日首肩腕の痛みを耐えて

治療もせず

毎日痛みに耐えて頑張ってます


肺癌だからと余命宣告されても

気持ちの持ち方で絶対に癌に勝ってやると負けず嫌いの私は

沢山の友人に助けられています

本当に友人には感謝しております


癌だから

隠す必要もないし

前向き頑張れば

このような素晴らしい

賞が頂ける事もあるのです

名誉ある賞を頂ける事に感謝します


明日はどのような方々が表彰されるか私にはわかりませんが



皆様素晴らしい方々の中に私がいる事に夢のような気持ちです



私は自慢話は嫌いです!


でもこのような素晴らしい賞は

宝物と言われて

ブログにはUPしました音譜!!音譜!!


明日表彰式に出席して来ますね

また後日報告しますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ